SSブログ

「Social for Twitter」  デスクトップ上の複数のTwitterアカウントを管理しよう [tool]

滝沢です。

今日はデスクトップ上で複数のTwitterアカウントを一括管理する

無料ソフトの紹介です。

ツイッターのアカウントを持ってコミュニケーションしていると

どうしても、ひとつのアカウントでビジネス、プライベート、友人、恋人に

流すこと自体無理がありますよね!

やっぱり別々のアカウントでツイートする必要ができてきます。

もしも、

恋人へのツイートが同僚に見られていた!なんてことが、、

もしも、

間違って恋人向けのツイートを同僚フォロワーに流した!


なんてことになったら悲惨です。明日から会社でからかわれるでしょうね、

あと、災害用のアカウントも別アカウントで是非持っていたいものですね。

「Social for Twitter」  ⇒ http://social-for-twitter.softonic.jp/

Social for Twitter(ソーシャル フォー ツイッター)は、複数のTwitterアカウントを1つのソフトで管理ができるツールです。いくつもTwitterを開いてつぶやいていた人もこれがあればすっきりとTwitterを使いこなせるでしょう。

Social for Twitterの用途は多様化していますが、友人や家族と連絡を取るためのアカウント、個人的な備忘録としてのアカウント、ビジネス向けのアカウントなど複数のアカウントを持つことも珍しくありません。ただ、異なるTwitterを使い分ける際にアクセスし直すことに不便を感じたり、いくつものタブを開いていることでPC作業の邪魔になると感じる人もいるでしょう。Social for Twitterはそんなわずらわしさから解放してくれるソフトです。



そう、それ、と思わずうなずいた人これどうぞ!

Social for Twitter http://social-for-twitter.softonic.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。