SSブログ

Chrome拡張「Show Password on Focus」パスワードを表示させるツール [tool]

とにかく、多すぎる!!WEBサイトのパスワードです。

管理するだけでも大変ですね!

今回紹介するのは、自動ログインでログインできているけど

「実は、、、パスワード、わすれちゃってて」

という時に、救済するツールです。
■入力画面で 非表示になっている●●●●パスワードをカーソル選択時のみ表示させるという

持っておいて損は無いと思われる救済ツールです。


[image: pass_02-thum.jpg] さあ、ログインしよう!と思った時に、パスワードが イメージ出来ない場合、危険です。 だいたい、この肝心な時に! という時にパスワードが切れてますって青くなるので 分かるうちに保存しておこう!っていうことで 事故を未然に防ぐ手段です。 ただし、他の人のPCを操作してパスワードを抜き取るような 悪いことにつかなわないように!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

紅白歌合戦の為だけの便利アプリ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。